先日ベル


10月17日月曜日💕


私は♥️

 

私の♥️


世界で1番大好きな人間の男の子乙女のトキメキ

章ちゃんの主演舞台♥️


『閃光ばなし』


を、観に


その劇場のある池袋に行った女の子ハートのバルーン


※章ちゃん→関ジャニ∞安田章大さん💘




それで

その“池袋”には


実は、前々から


私が憧れていた

老舗洋菓子舗があってコーヒーロールケーキパフェプリン


それは


“東京モーニング日和さん”のブログに


度々、ご紹介されている


『タカセ』洋菓子本店パフェスイーツコーヒー


↓ ↓ ↓


https://ameblo.jp/tokyo-morning-biyori/entry-12608617387.html 


こちらのお店の情報を
知って以来ピンク音符ブルー音符

私はむらさき音符

「早く、是非、行ってみた~い!」

って、常々、憧れながら

でも。。。

ガヤガヤしている街の印象がある
池袋は

普段
体質&気質的に“ひきこもり”な私には

訪れるには
かなりハードルの高い街だった女の子あせる

なので

今回の💕
章ちゃんの舞台が上演される劇場が

その池袋にあると知った私は

前々から

章ちゃんの舞台を観劇する日はベルラブラブ

絶対!

その
『タカセ』洋菓子本店に行って

・ごはんを食べて🍴
・お茶をしてスイーツコーヒー
・焼き菓子やパンを買う🥐

って、決めていたランニング音譜音譜音譜

それで

先日の10月17日(月)ベル

夜の部の観劇の前にベル🎫

私は旗女の子

遂に!

その憧れのお店

『タカセ』洋菓子 本店を
訪れたのでしたハートのバルーン爆笑ハートのバルーン

しかも

章ちゃんの劇場は💖
池袋駅の東口旗

『タカセ』洋菓子本店も
ザ・東口 でした旗

創業大正9年だそうです↓


1階がお店クッキー
2階が喫茶室コーヒー
3階がレストラン🍴
9階がスカイラウンジ🕊️

それで
せっかちな私はランニング💨

全フロアを
一遍に制覇したい気持ちは
山々だったのですが

それは到底、無理なので

劇場 開場時間の
3時間前にベル

先ず♪︎

3階のレストランで
お食事にしました🍴


↑昔ながらの洋食って夢がある~💕
無性にわくわく爆笑ピンク音符

席に案内されてメニューを開いたら

なんと!
洋食に混じって

“お弁当”がメニューにあったお弁当気づき

ちなみに

私はつい先週ベル

やはり
大好きな章ちゃんにまつわる♥️飛び出すハート

高田馬場にある
喫茶店を訪れたばかりでハイヒール飛び出すハート

その喫茶店で食べた
ザ・日替わり弁当が

とても美味しくてお弁当飛び出すハート

↓ ↓ ↓

その高田馬場の喫茶店コーヒーヒヨコ



それで私は

あっさり洋食をオーダーするのは止めて

『タカセ』洋菓子本店でも

また
日替わり弁当を
オーダーすることにしたお弁当飛び出すハート

窓際の席ピンク音符
池袋駅東口がよく見えるブルー音符

最初にコーンスープが来て
クリーミーでとても美味しい🌽

↑地上は
私には怖い場所だけど

こうして安心で安全な場所から
眺める地上は、とても好き👀音譜

お弁当到着爆笑ピンク音符

・エビフライ🍤
・フワフワな白身魚のフライ🐟
・見えないけどサラダ🍅🥬
・ハンバーグ&ウインナー
・フルーツの甘露煮🍒
・ふわふわ熱々ごはん

すご~く最高に思ったお弁当気づき

どれを食べても
とっても美味しくて
ボリューミー爆笑飛び出すハート

なのに

私はこの時、観劇前で

私って
大抵いつもそうなのだけど女の子あせる

あまりにも楽しみにしている
舞台の観劇前って

私って

前日から
交感神経が優位に働いてしまい

この
交感神経優位な状態というのは

リラックスしている状態の 
ザ・反対の状態で

呼吸が浅くなり
胃腸の働きが弱くなってる状態なので

とても美味しい
デラックスなお弁当を前にしても

この時、私は

あまり食が進まなかったという
残念なことになった😵あせる

残念過ぎる~あせる

残念過ぎたから

私は、次回の🎫飛び出すハート

章ちゃんの舞台♥️
『閃光ばなし』の観劇が

今週の金曜日
10月21日だからベルラブラブ

その日は
お昼の部の観劇なので♥️飛び出すハート

私は女の子ピンク音符

章ちゃんの舞台を観てからベルラブラブ

また
こちらの『タカセ』洋菓子本店で

また
こちらのレストランに来て  

また
このお弁当を
オーダーしようと決めた次第お弁当飛び出すハート

舞台を観劇した後なら
お腹が空くと思うから

ちゃんと食べられるって確信があるビックリマーク

でも。。。

明後日、金曜日の観劇で🎫

私は女の子あせる

今回の章ちゃんの舞台の
最後の観劇となるから女の子汗汗汗

きっと寂しい気持ちで
訪れる見込みだけど

だけど

次回は

がんばってモリモリ
こちらの日替わり弁当を
完食するつもりお弁当飛び出すハート

きっとその時の

私の章ちゃんロスな気分を女の子汗汗汗

こちらの
『タカセ』洋菓子本店さんが

癒してくれることでしょうひらめき電球

話を

10月17日(月)の観劇前の旗ベル🎫

私が
交感神経優位な状態で
(=食欲の湧かない状態で)

お食事をした場面に戻しますお弁当気づき

地上3階から見る下界は
信号機が青になる度に🚦

沢山の人々が
横断歩道にあふれます
🚦ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング💨

少し高い場所から
こうして地上を眺めていると

もし私が魂だけになって旗天使
今回の人生を振り返るならば

(※私って

地上より高い位置から下界を見下ろす時

いつも、魂だけになった人の気分で
地上を見る傾向がある♪)

きっと
こういう思いが湧くだろうと

いつも思うことがあってひらめき電球

それは


「もう少し

私は

同じ時代を生きた人々
特に身近な人々と

生きてる内に

もっと仲良く接することが
出来たのではないかしら?」

というもの。

きっと死んで魂だけになった時

私は旗天使

そうした類いの
後悔や寂しい気持ちが湧くと

今から予想出来るものの

「それならば!
生きている今から
そうしたら?」

という

デリカシーのない突っ込みが
私から私に入るのですが女の子女の子ハッ

それについても

いつも
こういう思いが湧くんです。

それは


私なりに
ベストを尽くしての今なんだもん!

ベストを尽くしたけど
良い結果にならなかったのは

ベストの尽くし方が間違っていたり
不適切だからだけど

それは残念なことだったのだけど
(=その不適切さがわからなかった点)

そうゆうの込みで

それでも私は
ベストを尽くしたのよ乙女のトキメキ

だから私は
私を許してるからいいの⭕

思い描いていた理想の現実には
ならなくても

それが案外、乙なのよ⭕

何でも
満点や完璧しか認めない私の
視野(心)狭さが

いつの人生でも
ナンセンスだったのよビックリマーク

これが私の
今回の人生に於ける私最大の

ザ・悟りなの😌ひらめき電球

というもの。

つまり

頭で打ち立てた理想通りの人生には
ならなくても

“生きて人生を送った”
そのこと自体が

どの人も
はなまる💮であることが

今回の人生で

いろいろうまく回らなかったけど
そうわかったひらめき電球

そのことが
ザ・はなまる💮気づき
という私的悟り。

横断歩道を渡る市井の人々を

私は地上3階から眺め

そんなことを切々と思ったひらめき電球

それから私は

もっと視点を高くして
地上を俯瞰したくなったのと

お腹は満たされてるけど
スイーツが食べたくなってスイーツパフェ

3階のレストランを出て
9階のスカイラウンジに上がりました
アップ

9階↓


↑3階のレストランから見た景色を
9階から見る👀気づき


食後のコーヒーと
ショートケーキ🍰ラブラブ


東郷青児のメニュー💙
お店の包装紙も同じく東郷青児💙

なんて美味しい
理想的なショートケーキでしょう🍰💕

次回ベルラブラブ

金曜日(10月21日)の

章ちゃんの舞台の観劇日はベルラブラブ

この日、訪れなかった2階の喫茶室で

苺パフェを食べたいと思うパフェいちごヒヨコ

素敵かわいい壁紙🎀ラブラブ


この日は
(10月17日月曜日)

時々、雨で🌂音譜

もうすぐ
劇場 開場時間の5時になるため🕔ハート

私はお店を出て

世界で1番大好きな人間の男の子乙女のトキメキ
章ちゃんのいる劇場に💖

向かいました旗女の子乙女のトキメキ





ちなみに

私の1番最初の観劇日は♥️

10月10日(月)で♥️

やはり前日から私は

交感神経が鬼優位になっていたため
ほとんどお腹が空かない状態で

でも夜の部の観劇の前に

劇場隣のカフェで
お茶しましたコーヒーヒヨコ
↑フクロウのマーク🦉

↓劇場にも別のフクロウがいて🦉

劇場の外の広場にも
また別のフクロウがいて🦉↓


このエリアというか
池袋って

フクロウと繋がりがあるのかしら
🦉!?

私は

こちらの3フクロウに🦉🦉🦉

それぞれ名前を付けました旗旗旗

↑ソロモン🦉

↑エイブラハム🦉

↑ヘドウィグ🦉
 
いずれも
宇宙の叡知の総称から取りました
UFO👽UFO

宇宙人の方が

地球人より
高周波なのでしょうけれど

地球にいる人間の私達は男の子女の子男の子女の子ヒヨコ

日々、この3次元で

相当、高度な学びをしてると

私は思う派🌎ヒヨコ気づき

宇宙人には👽

・家族関係とか
・パートナーシップ問題とか
・嫁姑問題とか
・ママ友問題とか
・ご近所トラブルとか
・就職問題とか
・学校の成績問題とか
・パワハラモラハラ弱いもの苛めとか

そうした地球的問題は

実感として
さっぱりわからないでしょうからビックリマーク

この星の学びって

実は

宇宙の上級者レベルの学びなのだ
UFO🌎UFO

さて

では

明後日、金曜日に

私は♥️

章ちゃんの舞台を観劇してから♥️

また『タカセ』洋菓子本店に行って

お弁当と苺パフェを
オーダーすることにするお弁当+パフェ

次回は

絶賛、お腹が空いてるといいな女の子🍴




finいちごバナナさくらんぼ