私♥️ラブラブ


もうじき

待ちに待ったあの日なの♪ラブラブ


その“あの日♥️ラブラブ



全部で4回あってベルベルベルベル気づき


その第1回目が


なんともみじ気づき


もうすぐ

目前に迫って来ていてもみじベルもみじ


そわそわドキドキわさわさドキドキざわざわドキドキうきうきドキドキるんるんドキドキどきどきドキドキきゅんラブラブ



この中にある


プラスな気分とアップ

マイナスな気分ダウンの振動数って


どれも

ほぼ同じ振動数の気分に思うひらめき電球


意味は


人って(私だけかしら?)


すごく楽しみにしている予定に対して


その日が近付くと


なぜか


不安や落ち着かなさ等の

マイナス気分とダウン

 

喜びや幸せといった

プラスな気分がアップ


同時に押し寄せる状態のこと。


なぜそうなるかしら!?


それはきっと


人って(私に限るのかしら?)


なぜか謎に


喜びや幸せに対して

罪悪感や引け目意識があって


すごく楽しみにしている喜び事の予定を


わくわく楽しみにしている状態が

謎に怖くなり😖笑い


それを無意識に相殺して


“ざわざわ”した不安感等の

マイナスの気分を湧かせて


自分の状態を

プラマイゼロ(ニュートラルな状態)


つまり


冷静さや落ち着きを

持とうとするんだと


私は、私を視ていてそう思うひらめき電球


ややこしくて矛盾してるけれど


私の場合


手放しで

わくわくるんるんラブラブ 

してるだけより


緊張感を持って慎重な面持ちで


慎重に安全に

その日を向かえる方が


なんか絶対、いいのだ⭕


油断大敵なのだ旗女の子気づき気づき気づき


ここまで何を言ってるのか

謎かもですが


そうゆうことイチョウおすましペガサスラブラブ


それで


さあさあ遂に💖おすましペガサスラブラブ


明日ベル

10月7日(金)から


渋谷シアターコクーンで

マルちゃん主演舞台🧡


『パラダイス』


東京公演が幕を開け🎉


明後日ベル

10月8日(土)から


池袋の劇場 

東京建物Brilla HALLで


章ちゃん主演舞台


『閃光ばなし』💙


東京公演が開幕するの🎉


※マルちゃん→関ジャニ∞丸山隆平さん🧡

※章ちゃん→関ジャニ∞安田章大さん💙


絶対♥️

楽しみ~🥰彡


楽しみすぎて

いろいろ思考できない♪ラブラブ


でもでも


各観劇日に寄せて

ちゃんと思考すべきなことは♥️  


・家を何時に出るべきか❗

・何時に起きて支度すべきか❗

・何を着てゆくべきか❗

・前日は

何時までにベッドに入るべきか❗


等々、いろいろ‼️


ちゃんと思考して

頭の中で万全に予定を立てても


私の場合


その通りには

なかなか動かない

私の無意識の働き(直感や思い付き)が

あるから


前日から出たとこ勝負なのが

私には合ってるのだけど


でも


私の顕在意識は

出たとこ勝負なんて


不安で不安で仕方がないから  


どうせ頭の予定通りには

動かないことはわかっていても


念のため


細々したことまで

ちゃんと算段して


劇場まで


無事、辿り着くための

時間配分をする必要が


私にはあるのだハイヒール気づき


神様💖


どの観劇日も


私が絶対💖

遅刻しませんように🍀女の子


遅刻なんて言わず


私が絶対💖


時間に!

超ゆとりを持って

劇場のある街に到着してますように

🍀女の子


観劇中に私が絶対💖


お腹が鳴ったり

眠くなったりしませんように😴❌


あと


誰も絶対💖


風邪などひいたり

体調を崩すなんてことが

ありませんように🍀ヒヨコ


あと私が絶対💖  


時間を間違えたり 

チケットを忘れたり

間違えたのを持っていったりも

しませんように🍀🎫気づき


は~あせる


私には


心配事や不安(わさわさざわざわ)が

いっぱい😱気づき気づき気づき


全てのわさわさざわざわに


私は


勇猛果敢に

そして冷静沈着に対処し


乗り越えてみせるぞ旗女の子乙女のトキメキ 


がんばりや努力のしどころは

ここなのだ旗女の子乙女のトキメキ


それで


章ちゃんの私の観劇日は💙ラブラブ


全部で3回あってベルベルベル


チケットが🎫ラブラブ


その内の2枚

すでに手元に届いていて🍀女の子🍀


それで面白い現象があって


それは


1番最初の観劇日の席が

ものすごく良い席で🥰


2回目、3回目にゆくにつれて


段々


舞台から遠くの席になってゆく現象

😱💔


全ては自分が創造主だから

(=自分の現実は

自分が創っている宇宙理論)


なぜそうした私の現実を

私は創造したのかしら!?


でも


一見


自分が望まない現実や

自分にとり不都合な現実も


“起きることはすべてベスト💘”

なのだし


“宇宙は私をつぶさない💖”

なのだから


これもきっと


私に加勢してくれている

何らかの良い現象なのでしょうね

イチョウ女の子乙女のトキメキ


それで


マルちゃんは🧡


「初めてのハコ」って言っていて


意味は


シアターコクーンは


マルちゃんにとり🧡

初めて立つ劇場🎉


シアターコクーンは


私は💖

 

横山君の舞台が初めての劇場で🖤


それを皮切りに


横山君の舞台🖤  

大倉君の舞台💚

坂本昌行さんのミュージカル💙


そして

今回のマルちゃんで🧡


4回目の劇場となる旗旗旗旗女の子ハートのバルーン


それにシアターコクーンは乙女のトキメキ


私には


日比谷の日生劇場のような


たとえ舞台から遠くの席でも

舞台に近い気がする

観客に優しい劇場のイメージがあって


すごく好きな劇場🎉


章ちゃんの💙

池袋の劇場も


章ちゃんにとり💙

初めての劇場だわひらめき電球


それに


私にとっても💖

初めての劇場だし


あと池袋に行くのも

何年ぶりかしら!?


池袋は

なんだかちょっと怖い街の印象があって


足が遠退いていた

私の偏見事情があったけど


章ちゃんの舞台を皮切りに💙ベル💙


池袋の街にも💙

わくわくを見出だせたらいいな♪ラブラブ


もういくつ寝ると観劇日~💖ラブラブ


ちなみに


私って女の子


夏位から

謎のパターンがあって


それは私にやって来る予定は


なぜかいつも


火曜日のパターン旗女の子気づき


私が意図して

火曜日を選んでるわけでは

全然、ないのに。


先々週も、先週も、今週も


なぜか火曜日に用事があって旗女の子


それに続き


章ちゃんと💙ラブラブ

マルちゃんの🧡ラブラブ

 

全部で4回ある観劇日の内


3回が


ザ・火曜日なのだベルベルベル


火曜日って


私にとり


大安吉日なのかしら♪乙女のトキメキ


なににしても


私は只今、絶賛


ドキドキドキドキ

わくわくドキドキ

きゅんきゅん なうドキドキ


神様💖


どうか


マルちゃんと🧡

章ちゃんと💙


あと全ての劇場の公演が💖


無事、連日、開幕出来て🎉


安心で安全な


私の大切な10月を

過ごせますようにもみじ♥️もみじ


宇宙にオーダー💌ラブラブラブラブラブラブ