Happy Birthday Dear 章ちゃん♥️乙女のトキメキ


世界で1番

大好きな人間の章ちゃん💘


お誕生日おめでとうございます💙ラブラブ


私はピンクハート


昨日、夜眠る時流れ星


「明日は

章ちゃんのお誕生日だわラブラブ

と思い


ワクワクして寝て😴💤


朝目覚めた時に


「今日は

章ちゃんのお誕生日だわラブラブ

って思い


心の中で思いっ切り


「章ちゃーん♥️飛び出すハート

お誕生ーーーー日♥️飛び出すハート

おめでとーーーーーー♥️飛び出すハート



世界の中心から(=私の中心から)

祝福を飛ばしました♪ラブラブブルーハーツキラキラ


38歳になった章ちゃんに💘

届きますように流れ星気づき


今日のお誕生日9月11日でベルラブラブ


章ちゃんは💙

38歳になったということは🎉


去年の夏に🌺


章ちゃんが熱演した

37歳のゴッホを🌻


遂に

越えたわけですね🌻乙女のトキメキ


これからまた


いろいろな役のお仕事が

舞い込んで来てふんわり風船星乙女のトキメキ


章ちゃんが♥️


舞台に沢山、出てくれたら


私はとても嬉しいです🥰飛び出すハート


それは


私の毎日の(人生の)

すごい励みになります🥰飛び出すハート


そしてもうすぐ♪ラブラブ


章ちゃんの新しい舞台が💙 

幕を開けるのでラブラブベルラブラブ


私はとっても楽しみです🥰飛び出すハート


章ちゃんは💙


章ちゃんの特集が組まれてる

雑誌『TVガイドPERSON』を


読めましたか💙ブルー音符むらさき音符ピンク音符


私の所には

もう少しで届くので📘ブルー音符むらさき音符ピンク音符


章ちゃんの💙

ロングインタビュー記事が


早く読みたい今日この頃です📘女の子ラブラブ

 

私は昨夜🌝🌾


この1年位に録画した、


関ジャニ∞が出演した

音楽番組の録画を観ていました目乙女のトキメキ


つくづく思ったのはひらめき電球


ジャニーズの皆さんの各グループは


どのグループも  


とてもキラキラしていて乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキ


観ていて


すごく素敵な気分満載になるのですが流れ星乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ


関ジャニ∞の番になると💖彡


関ジャニ∞のキラキラは

すごく独特なので∞乙女のトキメキ


やっぱり絶対♥️


私は♥️

関ジャニ∞が1番大好き♥️ラブラブ


って


何回も再認識した次第🥰ラブラブ


今日から始まる

章ちゃんの38歳の1年がふんわりウイングブルーハーツ


ハッピーでラッキーがいっぱいの

1年になりますようにベルキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ


そして


今日のお誕生日もバースデーケーキ


最高にハッピーなピンク音符ブルー音符むらさき音符

章ちゃんの1日となりますようにベルラブラブ


私はいつも章ちゃんLOVE💘彡


追伸💌彡


ハッピー ミラクル シンクロニシティラブラブ


記事を発信した時の

時刻が♪乙女のトキメキ


9月11日11:11ベルラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


なんてラッキーふんわりウイングラブラブ

なんてハッピーふんわりウイングラブラブ