⭐笑う門には福来る⭐

ニコニコ笑っているような明るい波動(バイブレーション💓)を出していれば、

同じ波動の出来事や人に、遭遇する☝

という理論&道理&究極の真理からすれば、

笑って明るくしていれば、幸運に恵まれる、

という言葉に思う✨

別件で、

いつも元気で、明るい振る舞いをしてる人が、突然、困り事に遭遇したり、

ちょくちょく、その明るい笑顔に不釣り合いな出来事に遭遇する人を見て、

私が思ったことは、

本心本音の部分が、思わず笑みがこぼれるような明るい気分であることが、ポイントに思う💡

本心❗で笑ってるバイブレーションかどうか~💓

意識(=心、エネルギー)が源だものね。

自分が今、不運な状況にいる場合、

しかめっ面をして、周りの人に不快な思いをさせるのは、

その人の人間性や心のマナーの問題だ。

自分は辛いけれど、周りの人には関係ない事だから、

人を、自分の辛い気分に巻き込まない配慮で、

笑顔を作る人の場合は、

辛い季節を通り過ぎる過程に於いて、

絶妙なタイミングで、様々な助けが入ってくる気がする。

つまり、運がいい人✨

他方、

辛い気分(ネガディブな気分)にまみれてる自分を、いけない❗として、

否定したり、嫌ってる人が、

これをする(心と表情が裏腹)場合に、

笑顔で明るいその人の形と、

その人の本心のバイブレーションの隔たりから、

その人の現実には、

その人の本音に感じてる本心のバイブレーションを、

より実感させるような出来事が、

どんどんエスカレートして起きてくるのだと思う。

↑否定されてる自分のカケラから、

仕返しされてる形に思う💡

別の言い方をするなら、

子宮から仕返しされてる😡💔



本当の自分から、

もっと私を見て❕

条件等付けずに、どんな私も愛して❕

という、

私を愛してメッセージ=自分自“身、心、神“からの、

悲しみに満ちたラブコールがかかる💌、

という感じだろう。

だから、笑う門には福は来るのだけれど、

「私は本心から、そうゆう気分が湧いてるから、笑ってるのかしら⁉」だ。

もし、ネガディブな自分を嫌って、

ネガディブな自分の気持ちを無視して、

笑顔を作っているなら、

本当の私は、その笑顔の影で泣いている😰

それでも無視して、笑顔を作っていれば、

無きものとした自分のカケラが消えるか、

または、自然と笑顔に変わるか?というと、

そうはならないものだ。

泣いている自分が、笑顔になるには、

必ず、一旦、向き合って上げる行程が要る。

向き合う❤とは、

ちゃんと感じて上げること、味わって上げること

イコール

受け入れて上げる、認めて上げる、愛して上げる❤行程だ。

“上げる”の上げるは、

何を“上げる”のか⁉を考えたことがある。

自分の感情、エネルギー、気持ちを、

宇宙に上げる(昇天)の「上げる」に思った。

つまり、辛い、悲しい、寂しい、憎い
悔しい、等々の自分の中にある様々なバイブレーション達を、
(ネガディブじゃないバイブレーションも!)

現実世界で、自分が遭遇する出来事により、

自分の中から湧く、そうした気持ち達=自分のカケラ達(バイブレーション)を、

ちゃんと感じることにより、

始めて、昇華、解消されて、

宇宙に昇天させて上げられる✨ということに思う💡

昇天出来たらその自分のカケラから、

今度は、お礼がもたらされる。

これが、子宮委員はるちゃんの

『子宮メソッド』で言うハッピー現象✨であり、

岡田哲也さんの感情解放の、

その感情を感じ切ると、目の前の現実が変わる現象に思う✨

霊的&魂的な理論で考えるなら、

重い波動のスピリット(悪霊)の浄化&昇天方法にも準じてる気がする。

↑これも、悪霊の気持ちを慰めて、お空に帰る手助けだから。👿→👼

何であれ、そうしたネガディブな感情を感じることは、

口で言うほど、簡単な事ではないけれど。

まみれるからだ💦

悲しみにまみれる、怒りや憎しみにまみれる、寂しさにまみれる、絶望感にまみれる~、エトセトラエトセトラ😖💦

“笑う門には福来る”のような、

真実なんだけど、

真実とは、究極だから、

究極に極まる手前までは、

その真実が、「綺麗事」となり得て、

それを取り入れた人によっては、

魔法にはならず、呪いになってしまうことが、

私はあると思う。

そんな時は、自分の源のバイブレーションを感じて、

本心のバイブレーションと、

自分の形が、

一致してるかどうかを、チェックするといいと思った。

自分の奥深くに居る自分と会話することにより、

魔法は魔法のまま(真実は真実のまま)、

自分に作用し、

せっかくの魔法を、呪いにしなくてすむと思うから。

笑顔の話の他にも、

😊💦みんなと仲良くしましょう

😊💦人には親切にしましょう

😊💦怒らないようにしましょう

😊💦規則正しい生活をしましょう

😊💦お掃除&お片付けをしましょう

😊💦ご挨拶は明るく元気にしましょう

等々、魔法となる究極の真理が、

私には、呪い❕となったことが山ほどある。

つまり、私は、究極の真理=宇宙の法則の例外となりやすい💔ということ。

私がかかった呪いを、

これからも、

少しずつ解いて、

解明してゆきたいと思った😌💛