山梨旅行では

富士急ハイランドへ行ってきました乙女のトキメキ



お目当てはトーマスタウン!!


全体的に空いていて、

午前中には全アトラクション制覇できました。







そんなに並んでいなくても、

基本アトラクションにスタッフが

1名しかいないので、

安全確認やご案内に時間がかかり

少し待ち時間がありましたダッシュ




お昼はトーマスのレストランで

お子様ランチをいただきましたが

プレート付きしかなく、高額でしたガーン






トーマスのカルピスは氷が入っておらず

ぬるいので、普通のカルピスをおススメしますトロピカルカクテル








富士急は全体的に空いていて

長女はひとりでフジヤマにチャレンジキラキラ



20分くらいで戻ってきましたが

人生初のジェットコースター🎢は

すごく怖かったそうです笑い泣き



フジヤマはギネス記録を持っているレベルなので、当然ですが爆笑





リサとラスパールタウンで

お土産を買ったり、

かわいいチョコバナナをたべましたバナナ





三姉妹にぬいぐるみを買わされました💸💸





このピョコピョコする帽子が可愛かったですピンクハート



三女はガスパールと仲良くDVD鑑賞してました笑



富士急は夏休み中の土日でも空いていて

半日でもアトラクションたくさん乗れるので

東京から山梨まで行く価値あります!


ディズニーより楽しかったですニコニコ飛び出すハート