ポロベア集めてます🧸



大人サイズだと大きいので、

子どもの160を着てます👕




今年発売されたタイダイのピンクは

発売前から大人気で

各店舗で2つとかしか入荷せずとか‥

(boysの水色のタイダイはありました)


その上、お得意様優先で予約済みだったして

なかなか出会えませんでしたぐすん




しかし、

親切な店員さんの情報のおかげで

在庫がありそうな店舗を教えていただき

無事に買えましたピンクハート




ポロベアはシンプルより

派手な方が好みです飛び出すハート



娘のピンクのTシャツがすごい好みですが

Myサイズがなくて残念泣


そもそもラルフローレンが大好きですニコニコ




春にはアウトレットで

40%OFFセールをしていて

爆買いしてきましたが、

ポロベアは対象外だったり、

日本人向けのサイズはなかったりでしたチーン




ファミリーセールも行ってみたいですが、

毎回出遅れてしまい、

休日の予約ができなかったり

予定が合わなかったり‥

そもそもの会場が遠くて行く気になれませんアセアセ




いつかファミセで

ゆっくりお買い物してみたいですよだれ