三姉妹の末っ子(3歳)のクリスマスプレゼントプレゼント


プリキュアのおもちゃでしたピンクハート



ミックスパレットは人気があるのか、どこも売り切れで、ビックカメラでラス1でしたアセアセ



でも、確かにミックスパレットはかなり面白いらしく、色を混ぜるとちゃんとその色になりますびっくり



(例えば、青と黄色で緑とか)



色が変化するのが楽しいらしく、箱に書いてある説明書を見ながら、混ぜ混ぜして黙々と遊んでます立ち上がるスター




ドレッサーの方は、Amazonで安かったのでプラスしましたサンタ



こちらも、かなり面白いですびっくりマーク



おもちゃとしても遊べますが、クシやリングも付いて、それが引き出しにしまえるので、ドレッサーとしても楽しめますブラシアイシャドウ



デザインも(お値段も)可愛くて、戦利品でした乙女のトキメキ





おもちゃの他にディズニープリンセスのキラキラのコップももらいました飛び出すハート

デザインが凝っているけど高価でもなく、実用性もあるプレゼントって意外と1番嬉しいですニコニコ









バスボールもいただきました🛀


イーブイとその進化系しか出ないので、ハズレなしのバスボールブルーハート



ハズレなしと言いつつも、ニンフィア狙いの我が家リボン



ニンフィア出てくれました😭💖💖💖



ニンフィアがポケモンで1番好きなので、私まで興奮してしまいました笑







バスボールも結構値段高くて、自分では買わないので、もらえると嬉しいですニコニコ



プチギフトにいいかもしれませんハート