年末に楽天で購入したものイエローハート


イベントバナー

 


抱き枕がボロボロになってしまったので、買い替えでハグモッチをポイントで購入しました星空


包まれる感じで寝られるとか‥笑い泣き



娘たちが使うのでミニを買いましたが、なかなか面白い使い方に、娘たちで取り合っています悲しい



これは買って大正解でしたまじかるクラウン



 

サンリオのお餅は見た目の可愛さに衝動買いしましたコインたち




一口サイズのお餅が入っていました。

必ず、全種類の絵柄が入っているわけではないみたいで、推しのシナモンは入っていなかったのが残念チーン



めっちゃポムポムプリン入っていました🍮






サボンのスクラブ入り洗顔料料とヘッドスクラブ🛀

洗顔料は、洗い上がりがしっとり系でした。

ツッパリ感もなし。




匂いがしてイマイチ好みではないのと、取りづらいのが難点ですが、肌の調子は良くなってきました飛び出すハート





ヘッドスクラブは頭皮のシャンプー。

臭いが軽減できるらしく、夏に出会いたかったです泣



髪にもいいみたいで、翌朝は髪がしっとりしています。





スープストックトーキョーのお年賀プレゼントも楽天で購入。

毎年義母が「お年賀楽しみにしている」と言うので、選ぶのが大変です滝汗



健康志向で甘いものは嫌がるので、本当に悩みますうずまき



何個か候補を出して、その中から主人に選んでもらっています。



義母の好みは全く分かりませんアセアセ

少なくとも、私とは全く違います。



夫婦揃ってスープストックトーキョーは食べたことがないので、かなり不安な気持ちで渡しました。






水切りラックを新調しました。


今まではカゴを使っていましたが、食洗機に頼りっきりで、洗い物はほとんどしないため、邪魔でしかなく、折りたためるものにしました。



普段はしまっておいて、使う時だけ出しています。シンクにカゴを置いていた時に比べ、広々と使えるようになり快適ですキラキラ



また金具のカゴが何度洗っても白くなってしまうのが気になっていましたが、それも解消されましたにっこり