トーマスのアドベントカレンダーを全部開封しましたクリスマスベル


ミニトーマスが入っているアドベントカレンダー🚂



色々なデザインの機関車が入っているので、開けるのが毎日楽しみでしたブルー音符



そして、24日に全部開封しましたキラキラ



中身を公開しますびっくりマーク



キラキラのトーマスたちキラキラ

おそらく1番のメインなのか3台と少なめでした。


次は、クリスマスデザインの機関車クリスマスツリー

細かい模様が描いてあって、個人的にはこのシリーズが1番好きでしたラブ



他にはクリアデザインの機関車🫥


顔まで透明のもあり、三女はコレが1番好きみたいでした笑



あとは、オーソドックスなデザインでした。

ノーマルのもありすが、基本はどれも少しは絵柄が入っています。



サンタの洋服を着ていたりサンタ、雪が積もっていたり、顔が汚れていたりと。



汚れているトーマスを見て、娘は本当に汚れていると勘違いして、お風呂で洗っていました爆笑



娘は並べて遊んでいますが、見ているだけでも楽しいですスター



来年も絶対買いますニコニコ飛び出すハート