今年も三姉妹にサンタクロースサンタ

来てくれましたトナカイ


早起きしたお姉さんたちは嬉しそうハート


早くプレゼントを開けたいので、

三女とママは起こされました太陽無気力








お姉さんたちのプレゼントの中身は

イラストのおもちゃたまごっちでした🧸🪀


たまごっちは希望していたので、

とても喜んでいましたヒヨコグリーンハーツブルーハーツラブラブ



もらったその日からたまごっち中毒ですネガティブ

全然、宿題をやらなくなりました泣




サンタさん、気が利いて

攻略本までくれたので、

ハマるはハマる笑い泣き


この本は、口コミも良くて、

長女も「持ってると、更に面白くなる」と絶賛拍手



読みすぎて、すでにボロボロですくるくる

常に読んでいます爆笑




売り切れ店が多くて、何軒か探して、

ジュンク堂まで行って、最後の1冊でした😭


イラストのおもちゃは希望していませんが、

絵が上手くなりたいみたいだったので、

プレゼントしてみました。




お友達にお手紙を書くときに、

絵が上手だと喜ばれるみたいです💌



それに、個人的にも、

ゲームより身になりそうでいいかなぁ‥と知らんぷり





やってみましたが、

予想をはるかに超える程、

上手く書けましたキラキラ


めちゃくちゃカワイイです💖



次女は宿題の合間に、

絵を描いて息抜きしているみたいです🤭




それと、大人気のちいかわグッズ

いただきましたハート



ちいかわのシールがたくさん作れます飛び出すハート



しかも、

鎧さんとか変なキャラ(🙏)無しなのが、

娘たちには良かったみたいです。





姪っ子ちゃんも、ちいかわのおもちゃ

(ちいかわといっしょとパソコン)を

サンタさんからもらったらしく、



「これすごく面白い」とおススメされたので、

誕生日プレゼントの候補にするそうですプレゼント