楽天マラソンの際に何度もリピしている子育てグッズふたご座




臭わない袋







これを買ってから、ゴミ箱の臭いがかなり激減笑い泣き



💩はなるべくトイレに流して、臭い対策していましたが、


緩い💩は流せないし、わざわざトイレに流しに行くのが面倒な時もあり、


ゴミ箱の蓋を開けたときに、独特の臭いがしていました。




でも、この袋を使ってからは、気にならない程に臭いが激減拍手



今まで、袋が高くて普通のポリ袋を使用していましたが、もっと早く買えば良かったと思いました泣



やっと、末っ子もオムツが外れたので、もう我が家は使うことはないかもしれませんが、おススメです指差し





歯ブラシの福袋



もう何回かってるかわからない位リピしています星



男の子と女の子の絵柄が両方入っているので、三姉妹の我が家は、ママがトミカの歯ブラシを使っています笑い泣き



子供が歯ブラシを噛むので、すぐ広がってしまうので、月1で変えています。



何度もリピしていますが、色も絵柄もバランスよく毎回入っているので、ハズレなしだと思いますニコ







西松屋のステップ台



西松屋のステップ台を愛用しています🧸


高さもちょうど良く、軽いので、3歳の娘でも持ち上げられます。



軽いですが、安定感はありますし、丈夫です。



お値段がとにかく安いのもいいですOK

色々と探しましたが、西松屋がダントツで安かったですコインたち



ただ、最近店舗ではお見かけしないので、ネット購入しか入手方法がないかもしれませんガーン


同じタイミングで購入した西松屋のエルサのワンピースと肌着も、なかなか良かったですラブ










フリースブルゾン


昨年買って、とっても良かったanyFAMのフリースブルゾンを、今年も買いましたオッドアイ猫


去年より、青が多めな感じがします。

昨年はピンクと黄色ってイメージでした。



UNIQLOのフリースのジャンパーもいいのですが、お友達と被る率高すぎて、取り間違え防止にanyFAMにしたところ、



色もレインボー🌈、ネコのポケット、キラキラのファスナーチャームダイヤモンドと、デザインが可愛すぎて、娘がすっごく気に入ってくれましたうさぎのぬいぐるみ



軽くて動きやすいので、極寒でない日以外、娘はフリースブルゾンで、防寒対策しています雪だるま



私にはフリースで寒さを凌げませんが、真冬の日もフリースブルゾンのお子さんってけっこう多く見かけますガーン



レインボーカラーは売り切れているときがあるので、欲しい方は早めの購入をオススメしますびっくりマーク






リッチェルの補助便座



補助便座はこれ1択です上差し

三姉妹全員、この補助便座で大きくなりました。





柔らかないので、触り心地抜群ですキラキラ

寒い日でも座ったときにヒヤッとすることもありません。



半円なので、どんなトイレでも必ずフィットしますし、補助便座を敷いた状態でトイレの蓋も閉めれます。



1番のオススメポイントは後ろがすっぽり空いているので、お尻が拭きやすいところです!



子供が座った状態で、お尻が綺麗に拭けます乙女のトキメキ