年齢とともに、まつ毛が短く、全く上がらなくなってきた私悲しい



あんまり信用していませんでしたが、美容液を買ってみましたマニキュア



まだ1本目の途中で、正直、毎日塗ってないけど、最近効果を感じるようになりました。



とりあえず、ビューラーで挟めるようにもなりました。



ビューラーで持ち上げられるまでに成長してくれました付けまつげ





マスカラは15年くらいランコム一筋でしたが、すぐ下がってきてしまうので、エテュセに変えました。




カールキープ効果が高くて、1日経っても、朝のまま。


写真は、お風呂入る前です。

眉メイクは落ちてるし、肌もテカッていますが、まつ毛は維持できています。


エテュセの方がランコムより、うんと安いので、これからはエテュセにします財布




ちなみにカラコンは満月パンケーキホットケーキ


ナチュラルに盛れるのでおすすめです飛び出すハート



ウォンジョンヨ様のアイメイクも気になってますピンクハート