お買い物マラソンで買った神戸レタスのペプラムトップスがかわいかったです🫶


生地もサラサラで張りがあって、好きな感じでした。



一緒に買ったショーパンも履きまくってます!!



ポケットのフリルが大人可愛くて、デザインがとても気に入っています飛び出すハート



神戸レタスでフリルのトップスを買おうと思いましたが、下の方が安かったので、別のお店で黒を買いました爆笑


クーポン使うと激安ですキラキラ


黒にしたので、ふわふわの膨張を抑えてくれる感じがします。白よりは、スッキリ見えてるかも??


神戸レタスのデザインがアラフォーにもちょうど良いです
リボン



お値段もお手頃で嬉しいにっこり



追加で、またペプラムトップスとショーパンを買ってしまいましたTシャツデニム



意外にも、ショーパンが使いやすくて(合わせやすくて)、涼しくて、1番よく着ているかもしれませんうさぎクッキー



ショーパンにハマっています笑



ここ最近で、ダントツの戦利品ですキラキラ


【LEGO】ショップ公式オンラインストア

【PAPER CoCo(ペーパーココ)】和紙糸で作るインテリアグリーン