軽井沢2日目ブルーハート



前日の反省を活かして、下調べして、家族で楽しめそうなところへ車



まずはタリアセンへ🌳

とにかく空いてて、良かったです✨



まずは🦆に餌やりをしました。



朝も100円で良心的なお値段コインたち


娘たち夢中で餌をあげていました。



🦆だけではなく、コイもいるので、コイの大群が寄ってきて迫力がありました爆笑



スワンボートに乗って、池を水上散歩🚣

ボートからも餌やりできて、軽井沢を満喫グリーンハート



ボートの後は、ゴーカートやサイクリングモノレールなど、ちょっとした乗り物体験をして、遊園地気分を味わいました🎡

ランチで食べた和牛100%の🍔も美味しかったですよだれ



タリアセンは思っていた以上に楽しめました音符




タリアセンの後はツルヤで買い物。



ワインや蜂蜜、お菓子、蕎麦など爆買いしてきました赤ワインチーズパン


とくに、チーズケーキとおやきが美味しくて、リピート決定星



「野沢菜のおやきってこんなに美味しいのはてなマーク」とビックリするほど美味しかったです飛び出すハート



賞味期限があるので、お土産に配れず、この美味しさをお裾分けできないのが残念すぎるくらいでした。



気になっていたミカドコーヒーコーヒーもツルヤに入っていたので、飲めました!


(画像お借りしました)


ツルヤもなかなかでしたニコニコ




万平ホテルに、有名なアップルパイを食べに行ったら、まさかの休業中でした絶望!?



すごく楽しみにしたいので、残念すぎでした赤ちゃん泣き



ちゃんと調べてないのがバレバレアセアセ



でも、お土産だけ外でテントを張って営業していたので、アップルパイを買ってきましたりんご


オーブンで温めれば、かなりお店と近くなるとか??



週末に食べたいと思います。楽しみですハート




最後は千ヶ滝へ。



25分のハイキング🥾



運動不足なので、なかなか体力消耗しましたネガティブ



そもそもサンダルだったし無気力無気力無気力



でも、すごく軽井沢を感じることが出来て、とてもいい経験になりましたブルーハート



この経験を大好きな家族とできたことが、何よりも嬉しいですハート



千ヶ滝は、怖いくらい人がいなくて、超穴場でした。



我が家の他に2組しか居らず‥。



それもそのはず、滝まであと5メートルのところで、行き止まりで、更に木が覆って、滝が見えませんでした爆笑


早く足場が修繕されますように花