週末に、ナルミヤのプレセールへ行ってきましたラブラブ




長女が林間学校へ行くので、そのお洋服を買いました。




狙っていたクリームソーダ柄の半袖Tシャツが割引されていて即決しましたトロピカルカクテル





長女が「欲しい」と言うので、チェックの長ズボンも購入デニム

Gパンしか持っていなかったので、違う感じのズボンが欲しかったみたいです。

林間学校に履いていくらしいですが、

私の時代は林間学校はジャージで行くのが当たり前で、こんなオシャレなズボンを履いていく人はいませんでしたアセアセ



大丈夫か母は不安ですガーン






ずっと欲しがっていた、クリアのショルダーバッグも割引対象になっていて、あまりの可愛さに2個買いしましたチョキ



姉妹でお揃いですふたご座





次女はアナスイミニでTシャツを買いました。


いちごと🍓さくらんぼ柄🍒ですが、ロック?、ゴスロリ?っぽくてかわいいです😍



大人のサイズがあったら、私も欲しかったです。




欲しかった服はまだまだありましたが、欲しいサイズが売り切れが多くて、買えませんでしたえーん





ポンポネットでワンピースを一目惚れして、自分用に買いました笑い泣き



160サイズが入りました笑



丈がちょうどよくて気に入っています。



ワンピース好きなのですが、低身長なので、何を着ても長いのが悩みです悲しい



子供服だと、ちょうど膝丈になります飛び出すハート