コロナ禍でたまりにまたっていった

シェフグルメカードを消費しに

ロウリーズへ行ってきましたニコニコ飛び出すハート



ロウリーズは大好きで

カリフォルニア在住時代の

思い出の味でもありますアメリカ




雰囲気が最高ですキラキラ




最初のサラダブッフェがとにかく美味しくて

ここですでにお腹が満たされてしまいますサラダ



ケールとルッコラが好きすぎて

そればっかり取っちゃいますアセアセ



念願のお肉ステーキ

柔らかくて、美味しすぎましたよだれ



でも、年々食べられる量が

少なくなってきていて

TOKYOカットサイズでも

食べ切るのが大変でしたチーン




次はランチカットサイズですかね‥。

昔は、カリフォルニアカットも

余裕でペロリでしたが‥ショック




デザートブッフェスイーツは、お腹が苦しくて

ほとんど食べれず、勿体ないことをしました泣



ですで、いつかリベンジ予定ですスター




コロナも5類になったので

外食やお出掛けをもっと楽しんで

行きたいですピンクハート