買って良かった幼児向け雑誌の

おともだち4号


コスメの付録目当てで買いましたが

内容もとても良かったです

ブラシアイシャドウ口紅



コスメの付録は安定の面白さで

小学生のお姉ちゃんたちもやりたり

大げんか勃発

悲しい

三女のお気に入りで

毎日遊んでいます。



他の付録も面白くて

エルちゃんのお世話

超お気に入りです

ピンクハート

一生懸命

ミルクをあげたり

ご飯をあげたり

絵本を読んであげたり

寝かせつけしたり

ラトルで遊んであげたり

しています

うさぎのぬいぐるみ



ラトルは紙製ですが

本当にカラカラ音が出ます。



こんなに遊ぶなら

ぬいぐるみ買ってあげたくなります

泣くうさぎ



紙なので

いつかボロボロになるのが

目に見えています‥




他にも

リカちゃんの紙の付録も付いていて

ヘアスタイルを変えられます

ふんわりリボン



こちらは、2歳にはちょっと難しく

お姉ちゃんが楽しんでいました


シールも沢山ついていて

このシール貼り

三女にはとっても面白かったみたいです

立ち上がるスター

意外にも

ちゃんと貼る場所をわかっていて

成長を感じました



綺麗に貼れないと

貼り直したりしていて

びっくり

!!




お話も沢山入っていて

キャラクターものから童話まで

短いものが沢山。




ひらがななどのドリルや

工作もありましたが

三女は全く興味がなく

やっていません

笑い泣き



でも

フルカラーなので

楽しくお勉強できそうでした

鉛筆




来月の付録は電子レンジ

かわいいので買う予定です

ニコニコ