最近ハマってるのがイオン笑



家族全員の満足度が高くて

休日のお出かけにちょうどいいです。




イオンのこのカートに乗るだけでも

来る価値あるほど、楽しいですルンルン


種類も沢山あるので、選ぶの楽しいニコニコ



ショッピングモールはららぽーと派でしたが

ららぽーとはいつ行っても激混みなのが

難点でした。



それに比べ、イオンは休日でも空いてて

フードコートもガラガラで、

席の間隔も広くていいですイエローハート



フードコートにマックがあるのも

子どもたちには嬉しいみたいですハンバーガー




イオンの中でも

特に今1番お気に入りなのが

Karamell KAKAシリーズの子供服ドレス

このリボン柄のワンピース欲しかったけど

ピンクの130サイズは売り切れでした泣



デザインがとっても可愛くてメゾピアノ級リボン


生地もしっかりしていますし

来た時のスタイルも綺麗で

親子で気に入っていますお母さん赤ちゃん



UNIQLOにはないオシャレデザインと

しまむらにはないきれいな縫製で

お値段も大体2,000円代なので

庶民の我が家にはちょうどいい

穴場スポットです。




可愛すぎて、

早くも半袖を購入してしまいましたアセアセ



トップバリューのお洋服は

UNIQLOより安いので

保育園用に最適ですOK



保育園ようなので、

デザインとかはどうでもよく

着心地とお着替えのしやすさ重視なので

イオンで十分です。



肌着は3枚入ってで990円でしたコインたち





あと、もう1つイオンでお気に入りがあって

それはお寿司寿司



イオンのお寿司、ネタが大きくて

お値段は安くて、とっても美味しいですよだれ



行ったら、必ずと言っていいほど

買っています。



イオンのお寿司はやっぱり人気なようで

お正月は事前予約しないと買えず

私の実家は、元旦に

イオンまでお寿司を買いに行ったら

買えなかったそうですタラー



トップバリューは

正直美味しくないことが多いですが、

お惣菜や品揃えが豊富なので

見ているだけでも楽しいスーパーりんご



こんな素敵なスーパーがあるのも

イオンの魅力です飛び出すハート




帰りにスタバでテイクアウトコーヒー

限定のさくらソイラテ桜

人工的な味で全然美味しくなかったです笑い泣き

娘が飲んでたさくらプラペチーノの方が

美味しかったです桜桜