年に1回の楽しみハート

ステーキの日ステーキ


今年もふるさと納税でいただいた

ステーキを堪能しましたよだれ



我が家は毎年の佐賀牛です。



昨年はヒレステーキにしましたが

厚みがあって、子どもたちには

食べづらそうだったので

サーロインステーキに戻しました。



サーロインステーキの方が面積があるので

見た目も豪華に感じますキラキラ



けっこう油が重くて

1枚食べ切る頃には胃もたれ寸前で

「来年はやめようかな?」と思いましたが



2日目に残ったステーキを食べたら

油が落ちでちょうど良く

とっても美味しかったので

来年も絶対頼みます!!




ふるさと納税様々で

かなり恩恵を受けております星