おもちゃ箱が痛んでしまい買い替えましたおとめ座


おままごと用のキッチンと
リビングのTVボードが
モモナチュラルさんのものなので
同じお店で購入しました。



同じお店で購入しただけあって、
相性バッチリOKです。

部屋に馴染んでいますし、
統一感があって、スッキリ見えますブルーハート


白家具かつ低めの棚なので、圧迫感もなく
こちらにして大正解でしたキラキラ


収納力もあって、見た目もかわいくて、
大変気に入っておりますニコニコ飛び出すハート






ピンク薔薇参考に前に使っていたおもちゃ箱ピンク薔薇




うさぎクッキー購入する際に迷ったおもちゃ箱くまクッキー









サンタクリスマスツリープレゼントトナカイクリスマスベルお祝いケーキ誕生日帽子ジンジャーブレッドマン
















門松おせち絵馬鏡餅門松雪だるま絵馬お年玉