ランチにナポリタンを作ってみましたパスタ



具を入れすぎで

盛り盛りになってしまいました笑い泣き



私はナポリタンが好きなのですが、

娘たちはトマト系パスタが

あまり好きではないので

作ることはほとんどありません。



また、

ナポリタンは

ケチャップで、お口、手、テーブルが

ベチャベチャになるので

幼児にはハードル高い食べ物アセアセ



片付けが大変過ぎて

ついつい避けてしまいます悲しい



私の中では

ナポリタンって意外と難しくて

イマイチ美味しいナポリタンが

毎回作れないのですが、

今日はなかなかのものが作れました飛び出すハート



やっぱり、色々調味料を入れるよりは

シンプルな味付けの方が

好みかもしれません。



祖母のナポリタンが絶品だったのですが

なかなかあの味は出せず、ほど遠いです。



味付けはケチャップオンリーらしいのですが

全く違う味になってしまいますチーン



何が違うのか‥。



目分量なのでレシピはないし

もう作ってくれる元気も、機会もないので

ただひたすら試すしかないのかなぁと

思っています。



料理のセンスが欲しいですが

そもそも料理が好きではないので

基本からダメですね笑い泣き