スウィートアルハンブラペンダントダイヤモンド

ヴィンテージアルハンブラとは違って、

華奢な作りで目立ち過ぎず、
場所を選ばないので
毎日身につけていますニコニコ


チェーンもヴィンテージアルハンブラに
比べると短いですが、
購入から1年以内であれば、
1cm単位で最大5cmまで
長くも短くも調整してくれるそうですキラキラ


私が購入した次の日に、
偶然にも実姉もヴァンクリが欲しくて
同じ店舗へ行っていました!?


ただ、もうその時には
私が見せてもらった
アルハンブラペンダントは
全て売り切れだったそうですガーン


全然在庫がなかったらしく
私に相談しに来たのですが
私は前日に沢山見せてもらったので
本当に運が良かったなと思いましたピンクハート 


そもそも姉妹してヴァンクリを
同じタイミングで同じ店舗に見に行っていて
大笑いでした笑い泣き


セミオーダーや予約も
すすめられたそうですが
やはり見ないで買うのはリスクがあるので
「どうしても見て買いたい」と言い
銀座店を予約し、GW中に見に行くそうです。


ただ気になってしょうがないため
先週もヴァンクリに見に行ったそうですが
アルハンブラの在庫はあったそうです飛び出すハート


フリヴォルとペルレの在庫はなく、
フリヴォリ第一希望の姉は
ガッカリしていました悲しい



姉は、アルハンブラペンダントは
持っている人が多いので、
被ると恥ずかしいから
フリヴォルが欲しいそうです。


まあ、姉の気持ちも分かるところはあります。
私も白蝶貝のアルハンブラは
持っているママ友が多いので
被らないダイヤにしました。


被らないので、
「真似された」とか思われることもなく
堂々と身につけられます(笑)


フリヴォルは毎日1件はセミオーダーが入り、
今は1〜2ヶ月待ちだそうです。


ペルレは毎日10件は
お問い合わせがあるとかアセアセ
ヴァンクリ大人気ですねびっくりマーク


アルハンブラは可愛くて、
洋服にも合わせやすく集めたくなりますクローバー


次はヴィンテージアルハンブラペンダントか
ペルレのリングが欲しいなと思っています指輪


ハリーウィンストンの1粒ダイヤネックレスも
欲しいので、どこから買おうか悩んでますくるくる