10日はポイント5倍びっくりマーク

購入したものをご紹介にっこりハート



  デニムスカート

ジョイントスペースで

ペプラムブラウスを購入しましたが


デニムスカートもやっぱり欲しくて追加購入デニム


ポケットのフリルもかわいいし

デニムスカートって何にでも合うし

OFFの日にすごく使えるかなと思いましたブルーハート



下矢印のコートも買おうか迷いましたが

モンクレールのスプリングコートを

持っているので、諦めました知らんぷり






  発芽米

ファンケルの発芽米を久しぶりに買いました。



ここ最近、育児のストレスで暴食気味パスタピザ

そろそろダイエットしないとと思いましてくもり



とりあえず、1人前にして

今までの質素ご飯おにぎりお茶(納豆ご飯、卵かけご飯)

戻さないとアセアセ



発芽米は洗う必要もないし

炊飯器の通常モードで普通に炊けるので

楽ちんブルー音符



肝心な味は、白米に比べたら

全然美味しくありませんが、

毎日食べれるくらいの美味しさはあります凝視





  カットソー

UNIQLOやGUでも買い物はしますが

なるべく安さに釣られて

買わないようにしています

これが結構辛いおねだり



UNIQLOとGUって洗うと

縮んだり、シワがすごくて、毛玉もできやすく

だいたいワンシーズンで終了くるくる



次の年に同じの買っていることが多い私ガーン



今回も春先に向けてカットソーを

買い替える予定なのですが、

UNIQLOのワッフルTがすごく気になりました。



でも以前買って、

乾きにくく部屋干しの臭いがひどかったので

今年はViSのカットソー

春先に向けて購入しましたセーター



ViSINGNIは安い割にしっかりしているので

よくチェックしてます目



デザインが若者向けなので、

買うことは少ないですが

たまーにシンプルでアラフォーにも

着れそうなあったりします(笑)



あと、作りが小さめなので

低身長の私には

サイズ感がピッタリなところも

気に入っていますイエローハート





  ヘアゴム

以前買ったアレクサンドルドゥパリのヘアゴム

すごく良くて毎日使ってますふんわりリボン

デザインもかわいいし

ゴムが太いので

しっかりキュッとまとまります!


アレクサンドルドュパリの虜になっていて

今持っているのが華やかなデザインなので

シンプル系も欲しくて買っちゃいました飛び出すハート


でも、リボンとすごく迷いました〜爆笑







  ボタニスト

ココネのシャンプーを使っていましたが

やっぱり泡立たないことが

洗えているのか不安にさせるので

シャンプーとトリートメントを戻しました笑



ココネの前まではボタニストを愛用してました。



ボタニストの独特なにおいも好きだし

私の髪には合っている感じがします。



ボリュームが落ち着きますし

バザバサになりません。



ちょうどポイント10倍と

500円OFFクーポン配布をやっています。



更に春限定ボトルで

サクラの香りがするみたいです桜


使うのが楽しみうさぎシャンプー





  トリュフ塩

ジョナサンのトリュフ塩のポテトフライが

大好きな娘たちふたご座



ただ、コロナ禍で外食は難しいので

トリュフ塩を購入して、自宅で作る予定です。

冷凍ポテトを揚げるだけですがぶー



味見できないので、口コミを参考に

1番王道っぽいDEAN&DELUCA

のトリュフ塩を買ってみました。



口コミを見る限りでは万人ウケな感じですイエローハート



こちらのトリュフ塩も気になりましたが

『匂いに好き嫌いがある』

けっこう書かれていたので、

娘たちはにおいがキツいのは苦手かなと思い、

やめました。


私自身はトリュフ好きなので、

DEAN&DELUCAで物足りなければ、

次回買ってみたいと思ってますニコニコ





  乾燥ポルチーニ

家族みんなが大好きな

ポルチーニのパスタパスタ



ロイヤルホストのポルチーニパスタ

美味しいですよね照れ



娘の誕生日に作ってあげたくて

乾燥ポルチーニを買いました。


中国産ですが、口コミもいいし

量の割に安いので、こちらにしました。



毎日食べる物でもないのし、

1回限りかもしれないので、

とりあえず値段で選んじゃいました。



余ったらポルチーニのリゾットにも

挑戦したいです!








星次回の開催の時はコンタクト頼もうかなキラキラ



星万能なアンサンブル