す楽天スーパーSALE購入品のファッション編ハート



ふんわりリボンワンピース

お気に入りで、ほぼ毎日着ているワンピースエプロン

プチプラですが、着心地も良いですし

形も綺麗で、マシーンウォッシャブル可能びっくりマーク


洗濯機でガラガラ洗っても、

全くシワができないので、

座りじわもできず重宝していますキラキラ


低身長ですが、

レギュラー丈とロング丈があるので、

レギュラー丈を着ていますが

ちょうど膝丈で、丈感も好きですピンクハート


色違いでネイビーを購入しようと

思っていましたが、

まさかの完売チーン


洗い替えでブラックを買おうか迷ってますスター





ふんわりリボンペプラムブラウス

インスタで着画みて、

すごく素敵だったペプラムブラウスニコニコ


2色買いしている方もいる程

人気のブラウスらしいですセーター


合わせやすい白にしましたが

裏地なしなので、透け感が気になるところです。






ふんわりリボンベージュのタイツ

先日購入した靴下屋のベージュのタイツが

良かったので、追加購入しました乙女のトキメキ


そろそろ暖かなってきて、

黒タイツだと重たいので

ベージュ初めて買いました。


ベージュのタイツは賛否両論あるので

半信半疑でしたが、私には良かったです。

思っていたよりもナチュラルな感じでしたにっこり

気に入ったので、

春先用に30デニールの薄手も購入。


ストッキングより厚手なので

電線の心配がなくていいです飛び出すハート






ふんわりリボンパンプス

愛用しているパンプスハイヒール

どちらも、楽ちんで、走れて

ディズニーランドも余裕で行けるパンプスですハート


黒のパンプスは雨の日も兼用です傘




春夏に向けてシースルーパンプスを購入チューリップ




ヴェリココの方は

ネイビーより、やっぱりブラックの方が使いやすいので、ブラックを色違いで購入しました。






ふんわりリボンスニーカー

公園に毎日行くので、

スニーカーも購入しましたキャップ

オシャレなスニーカーなので

お出掛けにも使えそうですダイヤモンド


ワンピースやスカートにも合わせて

履きたいと思ってますニコニコ