アクセサリーはほとんど持っていなくて、私が持ってるジュエリーはこれだけダイヤモンド


新婚旅行で買ったカルティエの時計と

30歳の誕生日に主人からプレゼントされたハリーウィンストンのフルエタニティリング指輪



ちなみに、婚約指輪は主人が院生だったので奨学金で、結婚指輪は自分で購入したので、周りから「ハリガネ?」と言われるほどのものしか買えませんでした。



持ってるのはこれだけですが、ハリーウィンストンのフルエタニティが素敵すぎて、私には十分ピンクハート



とにかく、他のダイヤモンドとは比べ物にならないくらいキラキラしています乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ


身につけていると、相手がハリーウィンストンと知らなくても「輝きが違いますね」とか「すごくキラキラしていますね」とか必ず褒められます照れイエローハート



1番小さいサイズのフルエタニティでも良かったのですが、主人が「大きい方がいいよ」と値段が跳ね上がるのに、大きい方を買ってくれました。



正直、びっくりするくらいの金額でアセアセ
私自身は躊躇してしまいましたが、ポンと買ってくれた主人えーん



私が1000回くらい告白して付き合ってもらい、100回くらいプロポーズして結婚してもらったので、結婚後も全く愛されていない感じがしていましたが、この時は、さすがに愛を感じました笑い泣き
(お金=愛みたいになってしまいますが)



頑固な江戸っ子の祖父にも「妻だからといって、そんな大金をお前に使ってくれるってなかなかできないことだ。大切にしなさい。」と言われたのが印象的でしたガーン



確かに、国産の新車を買えるくらいの値段でしたので札束札束札束、車を買った方がみんなで使えるし、生活が便利になるので家族のためにもなりますが、


私しか使わないもの、更にあってもなくても生活の質が変わらないものをプレゼントしてくれて本当に嬉しかったですプレゼント笑い泣きラブラブ


ハリーウィンストンのフルエタニティが私にはモチベーションになっていて、嫌なことがあったりぐすん、落ち込んだ時にこの輝きを見ると、ちょっと元気になります晴れ



また、着けた時はシャキッとしたり、自分に自信が持てたり、頑張ろうって思えます!!


この指輪(主人の愛の形)が何度私を救ってくれたことかハート



本当に買ってよかったと思ってます!
高かったけど、大正解なお買い物でしたキラキラ



ただ、この指輪を持ってしまうと、他が持てないという欠点がハッ



ハリーウィンストンのフルエタニティが素敵すぎて、しかも、合わせやすくて‥‥



結果「他を買っても、結局ここに戻るのかな」と思ってしまい、なかなか別に指輪を買おうと思えません笑い泣き



でも、これでいいかな??



本当の一生ものですハート