お絵かきをしていた次女が

おとめ座「ママー、サンタさんの絵を書いたよピンクハート

と見せてくれた絵カラーパレット


おとめ座「サンタさんから、(女の子が)バッグをもらっているの。エルメスのバッグ!!


と自信満々に言ってきたので、大笑いゲラゲラ


5歳の時点でバッグ=エルメスになっておりますゲロー


常日頃から

お母さん「ママも、サンタさんに『エルメスのバッグください』ってお願いしようかな(笑)」

と冗談で言っているのが、影響してしまっていますアセアセアセアセ

子どもには全く冗談が通じませんねチーン





また、次女は

おとめ座「大人になったら、イケメンでエルメスのバッグを買ってくれる人と結婚したいなーピンクハート

とも言っており、これも明らかに私の影響雷

主人への嫌みにしか聞こえません笑い泣き
お互い様だけど主人の顔は全く私の好みではなく、性格で選びました。しかも超ドケチです)



喋り方も、使う言葉遣いも私にそっくりで、近頃は話す内容まで似てきてしまっております滝汗


母親の影響力恐るべしガーンガーンガーン


平気でこの様な内容の話をお友達ママの前でもするので気をつけなければアセアセ

特に、絶対に義母の前ではしないでほしいお願い




でも、正直、エルメスのバッグがめちゃくちゃほしい真顔!!!!


特に、最近はバーキンが気になってしょうがないですカバン乙女のトキメキ
バーキンを買うなら30と決めていましたが、25を持っている人を毎日のように見かけていたら、25が気になってきましたイエローハーツ


25の方が

リボン小柄な私には持った時にバランスよく見えそう

リボン荷物が少なめなのでちょうどいいかなー

リボン小さい方が軽くていいよね

などと考え中うずまき



ただ、25は取手が短いのでそこが気になっています。


手首は通せるけど、下の画像(30サイズ)のように肘まで通らないと聞いているので、持ちやすいのかどうか知りたい。
25と30を持ち比べてみたいですが、そもそもなかなか出会えないものなので、サンプルを試してみたいです。


できるのかなえー??