気がつけば庭先の梅も咲き始め…



先月は、長女の就職が決まり、卒展、卒業旅行と、あとは卒業式を残すところとなりました。

卒業式の袴…
色んなお店を回りましたが、最初に高いお店を見てしまったので、あとは どれを見ても見劣り…
結局、レンタル料 73000円ちょっと…
さすがに高いガーン特別なサービスも付いてないのに。



よそは撮影や着付けやらついて半額以下。
ただ、娘は芸術系の大学なので、学生最後の晴れ姿だし、致し方なく、奮発してしまいました。卒業式は、とにかく 写真小僧になって撮りに撮りまくりますw
(大泣きしてるかもしれませんが)

先日、実家へ行くと、父は、ちゃんと母の残した雛人形たちを飾ってくれてました。



私も慌てて日曜日に、お雛様も、飾り終えました…



翌日、インフルエンザ発覚ガーン



しかも主人と二人で…
イナビル吸引。
今週、仕事大変なのに全滅です。

最悪です。

あぁ〜大泣きうさぎ