先日、めでたく?45歳を迎えました。
コノ週末…
離れて住んでる次女が帰ってきてプレゼントを…

Tシャツをニコニコ
主人も数日前にお誕生日だったので、合わせてプレゼントをラブ

長女は、次女が帰って来る日に合わせて
毎年恒例のケーキ🍰を


美味しかった照れ

久々に、揃ったので、晩御飯はすし寿司



次女が夕方帰って来る前に、1日早く父の日のプレゼントを持って行き、次女を迎えに行き、主人は会社の送別会で、その送迎…

日曜日の夕方はバイトがあるみたいなので、昼前には こちらを出発して送って行くと言う…
そして分厚い衣類と毛布類を持ち帰るとい言う…


なんともバタバタでした。
束の間の、家族勢揃いでした。。。

ゆっくり出来る日に帰っておいでと言っても、来月は試験あるし、バイトあるしで…

下宿させると そんなもんなんですかねショボーン

でも、元気そうな姿を見ると安心しましたラブラブ