7月16日《Thu》
今年 初めてのSHOW-YAのLIVEに行ってきましたDASH!

台風が近付こうとしている最中に…
今回は、何故か平日で 遅い時間スタート。
本来ならゆっくり 家事を済ませて出掛けようと思っていたのですが、台風の進路が…
朝から急いで カレー作って 電車が止まらないうちに とっとと出掛けましたDASH!

当然 早く着きすぎてガーン


こんなの食べたりしながら 時間を潰し…

物販は…


Tシャツを購入。
メンバーの生写真のおまけ付きでしたラブラブ

LIVEは…
とーっても 楽しかったです!!

最高でした!!

帰りは 大幅なダイヤの乱れにより、かなり遅くなりましたあせる


ただ、ここずぅーっと体に痛みがあり…
膝の水は ステロイドの注射を10回終えて 電気治療に。
右手 中指が、へバーデン結節。

事務の仕事に転職したので、腰痛に関しては、もぅ痛みが出ないだろうと コルセットもせず過ごしてました。もちろん ロキソニンの服用もやめて。
すると、4~5日前から 骨盤辺りに激痛しょぼん
SHOW-YAのLIVEはなんとか行けたのですが…痛みが引かないので受診。
坐骨神経痛でした…

そりゃ痛いわガーン

リリカが処方されて ちょっと驚いてますが、また、薬の生活に戻ります汗汗汗