母の日・・・
今朝、長女にプレゼント貰うまで忘れてましたべーっだ!




去年から 紫陽花シリーズになったみたいです。

去年のは


で、これの今の姿が


ちゃんと 次の年も咲かせるように!!ってプレゼントされたけど、咲くのかなガーン
どぅか 咲いて下さいぃニコニコ


そして、次女からは

首を冷やすタオルに アイピローですニコニコ


実は私…
膝の間接水腫で、娘たちから もぅ今の仕事を辞めて欲しいと…

随分 悩みましたが、もう 私の体が悲鳴を、あげているようで、手首も肘にも激痛が走り…腰を痛めてから、次から次へと 痛みが出てくるようになり、この仕事で頑張っていくのは、限界なのかなと…

20日で 退職します。

と、言っても まだハッキリ承諾を得てませんが…

本当に 本当に、悩みました。

辞めるって決断してからも、今日 上司に言おうと仕事に行っても なかなか 言えず…
痛みは辛いけど 仕事は やりがいがあるので。
でも、膝にステロイド打ってることを知った上司から
『勤務日数減らそうか?診断書出して 完全に治るまで疾病手当ての申請して お休みしても いいよ!辞めるって言うのだけは やめてよ』
と言われ…
言い出しにくかったけど 告げました。

あと 本当に、少し…
母の日、こんなに 娘たちにも してもらい…

精一杯 頑張ろう!!