今日で 長女が二十歳を迎えることになりましたケーキ

もぅそんな年齢なんですニコニコ

よく 大きな病気などもせずに育ってくれたことに感謝ですクラッカー


で・・・

当人は、バイトで不在・・・

誕生日にバイト・・・

折角まだ、大学 夏休みだと言うのに 誕生日にバイト・・・

去年は たまたま 私が 仕事休みだったので ケーキバイキングからのカラオケという過ごし方をしましたが…

バイト・・・

バイトから帰ってきて 試したいことがあったらしい。

コンビニでアルコール飲料を買ったら年齢確認されるか?

免許証見せたらしい(笑)

未成年に思われたらしい(笑)

まだ二十歳なりたてだからね(笑)


これからビール🍺デビューする予定にひひ


お祝いは、又 後日と言うことで音譜