昨日・・・
SHOW-YAのギタリストsun-go☆さんのバースデーライブのチケットをゲットしましたニコニコ





10時からの、受付開始で、10分前ぐらいから スマホでスタンバってましたが…私 携帯会社 変えたので アドレスの変更をしていなかったんでしょうねぇ。ローソンチケットにアクセス出来ずガーン
ゆっくり寝てた長女に…
(叩き起こした訳ではないですがw)
『こぅいぅことは PCでする方が確実やで』
と言われながら、なんとかチケットを手にすることが出来ましたチョキ



これも 1人で参戦です…

岡山…ちゃんと行けるかな(笑)



そして…


これ!!本物みたいでしょ!!
長女が私にサプライズでオフィシャルサイトから取り寄せてプレゼントしてくれました音譜

これ又 sun-go☆さんのギターのミニチュアサイズのオブジェです(^^)
よく出来てます。

黒色ではなく、白色なのは、いつか
sun-go☆さんにサインを入れて貰えるようにだそうです。
黒色は自分で買え!!だってショック!
(結局 口が悪い得意げ)


けど・・・
ありがとラブラブ嬉しいですラブラブ

さて 来週・・・
長女 二十歳のBirthdayですケーキ

ちょっと 良いもの 考えないとべーっだ!