今年も 暮れようとしています目

今年 一年を振り返ってみて…

春に 母の病気が発覚してから ひたすら 毎日 必死だった気がします…

W受験の娘達も ほったらかしであせるあせるあせる

長女は大学も決まりニコニコ合格

次女は 受験までの大切な時間 頑張ってFightニコニコグー

私は、只今 捻挫(靱帯切れたガーン)で思うように早く動けないしょぼん
こんな時に…
母にバレると心配するので病院でギブスは拒否しサポーターで固定して仕事頑張ってます!!

母の事で 仕事休む事が多かった一年で…
私自身も両立に限界を感じ 一昨日、3度目の退職を願い出た…

そんなに仕事がバリバリ出来る私ではないのに 又 引き止めて下さり…明日 仕事納めをし、年明けからは、少し長い お休みをいただきました。。。

とても、ありがたい事です。
職場の方々には感謝感謝です!!

せっかく ご配慮いただき 休ませていただくので 母についていてやりたいと思いますニコニコ



それと、ブログを始めて…
皆さんからの コメント&メッセージ とても 勇気付けられました!!
元気 沢山 いただきました!!

本当に 皆さん ありがとうございますラブラブ

来年も よろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿