今日は、血圧が低いとのこと…
最高血圧値が90ぐらいと…

私は、超低血圧で100いく方が珍しい得意げ汗

でも 母は 元々 太っていなくて 高血圧気味だった…

高くても低くても心配しょぼんあせる

貧血も進んでいる様子…

やはり 食欲なし…

痛みの訴えはないが ホントに痛みないのか…我慢してるのか…

とにかく しんどい様子汗

仕事帰りに実家へ寄って母の様子を見に行ってますが この一週間は ずっとベッド静養…

今日で TS-1 3クール目に入って1週間ひらめき電球
3日目から少し楽になってた感じだったけど今回は ずっと しんどそう…

ご飯は 相変わらず食べれない…

ムカムカが始まると余計に食べれない…

茎わかめの梅味が売っていたので これ 食べるかな~って持って行ったら
『これ 食べたかったんや』 
と…でも 一つ食べるのが やっと…
固形物を何でも良いから摂取しないと嚥下力が低下しないか心配だし…

うどんとかも食べれない…

麺類ラーメンが食べれたら良いんだけどなぁ~

明日は 次女の三者懇談があるから寄れない…って話から 次女の受験の話を あーだこーだ言って 帰りましたDASH!DASH!DASH!

何か 食べやすいものは ないのかな…




Android携帯からの投稿