今日は、久々に みんな揃う日だったので お出掛けしました車DASH!DASH!DASH!

と言っても…娘達の希望でアウトレットなんですけど…

わざわざ遠い方へ行きましたDASH!

最近 食料品を買いに近所のスーパーぐらいしか行ってなくて…ショッピングモール的な所へも行ってないぐらい…

すっかりクリスマスツリーXmasモードなんですねにひひ汗



相変わらず…CECIL McBEEなど 娘達と同じショップで 無理な買い物しました(笑)ワンピースくつ

凄い風で凄い寒さ…

帰りは、焼き肉屋さんへDASH!



床暖になってる お店でしたニコニコ

で、私は石焼きビビンバのハーフ


店員さんが何度も
『混ぜて持ってきましょうか』
って…意味わからんショック!
自分で混ぜて食べるものじゃないのですか!?所変われば…なんですか!?
まっ
『そのままでお願いします』
みたいなにひひ汗

主人は


ライス…こんなに盛るのにひひ汗
でも普段行ってる所では もっとスゴいとかシラー(そりゃ痩せないわガーン

ってな訳で 食べて帰りましたDASH!DASH!DASH!

 
明日は、母の病院診察です…
寒くなければ いいんだけど…




Android携帯からの投稿