つぶやきhime

つぶやきhime

今は、言わない方がいいことなのだけれど
でも、胸にしまっておけずに
((φ( ̄ー ̄ )

Amebaでブログを始めよう!

自分を掘り下げるゲーム



グルグル思い起こすのはどこから来るのか

頭の中のおしゃべりが止まらないから?
「いいや」

じゃあ何で?
聞いてほしいから?
「いいや」

わかってほしくて?
「いいや」

腹をくくっていないから
「そう」

いいイメージをしたいから腹をくくれない?
→→別れることになったときのイメージするとそうなっちゃうと思うから
「そう」

どうしたら幸せなほうへとイメージして腹をくくれる?
→→したいことをイメージ?
「イマイチ△」

したいと思っている仕事しているイメージ?
「そう」

そしてロマンチックに行けーというのか?
「そう」

そして


明日が地球最後の日だとおもって、

今を精いっぱい楽しく

そして丁寧に
当たり前と思ってることは

素晴らしいってこと?

「そう」

この三点セットでオッケー?
「そう」



ここのところ、自分を見つめて色々認めて癒してたけど、
まだまだ見えてなかったんだなぁ


人の作品に触れるっていい

自分を見つめる内省するって
1人で落ち着いて静かにやるもの
とは限らない

どこに目を向けているか

どうなったらうれしいのか

どうありたいのか

宣言すると

色んな所からヒントやメッセージがやってくる~エルモ