自分を掘り下げるゲーム
グルグル思い起こすのはどこから来るのか
頭の中のおしゃべりが止まらないから?
「いいや」
じゃあ何で?
聞いてほしいから?
「いいや」
わかってほしくて?
「いいや」
腹をくくっていないから
「そう」
いいイメージをしたいから腹をくくれない?
→→別れることになったときのイメージするとそうなっちゃうと思うから
「そう」
どうしたら幸せなほうへとイメージして腹をくくれる?
→→したいことをイメージ?
「イマイチ△」
したいと思っている仕事しているイメージ?
「そう」
そしてロマンチックに行けーというのか?
「そう」
そして
明日が地球最後の日だとおもって、
今を精いっぱい楽しく
そして丁寧に
当たり前と思ってることは
素晴らしいってこと?
「そう」
この三点セットでオッケー?
「そう」
ここのところ、自分を見つめて色々認めて癒してたけど、
まだまだ見えてなかったんだなぁ
人の作品に触れるっていい
自分を見つめる内省するって
1人で落ち着いて静かにやるもの
とは限らない
どこに目を向けているか
どうなったらうれしいのか
どうありたいのか
宣言すると
色んな所からヒントやメッセージがやってくる~

