すっきり( ´ ▽ ` )ノ1番の支えがなくなっちゃったけど1番疲れちゃうこともなくなっていまはほんとーにすっきり(*^^*)毎日笑って生きて欲しい。幸せになろーね( ̄^ ̄)ゞそして同じ繰り返しはしないでありがとう( ´ ▽ ` )ノでもお友達だよね?別に消したり捨てたりしないよ(・・;)嫌いになんかならないよっ( ´ ▽ ` )ノ明日からまた楽しも♪(v^_^)viPhoneからの投稿