車の運転をするようになって幾星霜。

 

自分の運転は上手ではないと肝に銘じて、気を付けて運転しているつもりですが・・・

 

もらい事故とかありそうで、どきどきしますよね・・・

 

そんな時に役に立つのかなぁと、ドライブレコーダー・・・

考えてしまいます。

 

FINEDIGITAL Inc.

 

実際に装着している車も増えている感じですよね。

 

役立てることなく過ぎていくのが、一番良いのですが・・・

 

 FineVu X500 楽天市場

 

どんなドライブレコーダーが良いのかは、素人には判断出来ませんが、

いろいろな情報が入ってくると、選択肢が増えて、

考える機会になっていいかもしれません。

 

 FineVu X500 Yahooショッピング 

 

紹介を見ていて思うのは、

やはり綺麗に映るといいなぁということ。

 

綺麗に映らないと、いざという時に役立てられませんものね。

 

そういう訳で、「綺麗に映る」というのは、

選ぶときに大きく影響するのかな、と思うのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【15名様】ドライブレコーダー FineVu X500 32GB 前後2カメラ フルHD モニター募集! ←参加中