サヨナラ宣言。 | 夢を叶える生き方

夢を叶える生き方

気まま更新。

思ったことをつらつらと。



こころの話が大好きで





スピリチュアル業を辞めても
自分なりのペースで発信してきた
このブログ








もうわたしから
発信するすべては出しきったような気がします








ここでのわたしのお役目は
とっくに終わっていたと
思うけど、こんなわたしに
最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございました








何かヒントになってくれたら
とかそんなおこがましい想いも
すべて捨て去ります








わたしはわたしの人生を
楽しむために
しあわせになるために
これからの時間を費やして
過ごしていきます









このブログは
思い出として残しておきます









ブログで繋がった皆さま
本当にありがとうございました








皆さまのブログは…時々ひっそり
覗きにいきますね











またどこかでお逢い出来ますように
それまで
お元気でお願いウインク






2011 /4ー2018/10/9
麻琴(真琴/改名)






*最後に、あなたに必要なヒーリングをお届けします
(受け取りたい方は受取宣言してくださいね)







突然のブログ卒業に対して、コメント、メッセージ…LINE等を
いただき、ありがとうございました!


コツコツと続けてきてよかったです
読み返すと、わくわくしていたとき、思い悩んでいたとき、悲しかったとき、しあわせなとき…その時々の想いが甦ります



Facebookもアメブロ同様、
卒業状態ですが…唯一、インスタは
超プライベートでしております
(良かったらmacot0930
で検索してみてください)