ラクチン。 | 夢を叶える生き方

夢を叶える生き方

気まま更新。

思ったことをつらつらと。





最近、益々軽やかな麻琴です
(性格のキツさはあるけどグラサン)








いままでやってきた
スピ業をやめたから
いろいろと気がラク~照れ
(予約が入ったらしてるけど)







集客とか考えなくてもいーし
自分のイメージとかどないでもえーし
誰かが目立って活躍してても
頑張ってるなー(他人ごと)
とかも
何にも気にならん笑い泣き
むしろ…懐かしい感覚
(古巣のなにかを見るようなニコ)








いままでのギスギス感?がなくなったのか?

『あれ?何か、雰囲気変わりました?』
『丸くなったような…』




って言われたけど
本人的には
何もわからん爆笑
(性格はキツいままだしてへぺろ)







こうしなければ…とか
こうであるべきって括り
以前もそんなにあった訳ではないけど…益々外れたんだろうなーと
そんな風に思います










やりたいことが
突然見つかって毎日わくわくしながら過ごしてます
(元気な日ばっかりじゃーないけどねチュー)









やりたいことが見つかったと
書きましたが
やりたいことのさらに先の先を
見据えて(未来を思い描きながら)
いま、目の前にきたことを
楽しく頑張ってますチュー










日々何も悩み事が
無いとは言えないけど
深く考えそうになったら
なるようになるか!って
思い直して









気分が優れない日があれば
あー…今日は元気無いなー
ってそんな自分の気持ちに気がつくだけでラクになるチュー
(ほっときゃーそのうち元気になるし)












今月始めに友達んとこで
塗ったペディキュアがハゲてきたのでガーン
自分の好きな色の購入して
塗ってみた!
(普段ペディキュアなんてしないわたしガーンニコ)

ゴムぞーりも服も
グリーンウインク
ちょっと見えにくいなキョロキョロ