真逆の発想。 | 夢を叶える生き方

夢を叶える生き方

気まま更新。

思ったことをつらつらと。



こーゆー考え方


好きだわちゅー

 
物事は表裏一体だから
こーゆー、真逆の捉え方は
すっごく好き





引き寄せない法則びっくりグラサン
とか






一日の終わりに

嫌なことが起こった日記とか笑い泣き


あ、これは↑↑実際に
したことあるてへぺろ




でね、

嫌なことが起こる→結果的に◯◯になった

ってこの発想を繰り返すことによって、結果的に嫌なことは起こってない、に脳が転換される!と言う訓練ウインク(麻琴流グラサン)








話が横道にそれた笑い泣き






なんだっけ?才能の話だよね滝汗





うん、
よくわかんなくなったから笑い泣き


おしまい笑笑










近くの団体が激うるさすぎて滝汗
声、張り上げて話してたわゲロー


いつも、ブログ見てくれている方と
二人きりのデートチューハート
(ブログの内容以上に濃いかったグラサン)
ぶっちゃけネタ満載でしたね笑