手放し。 | 夢を叶える生き方

夢を叶える生き方

気まま更新。

思ったことをつらつらと。




スピリチュアル的な
表現をすると手放す




ふつーの言い方をしたら

辞める






なんの話?





わたくしごとですが





麻琴業を辞めてる昨今


麻琴の名刺を渡す機会や
スピのことや、わたしのしてきたこと等…

話す機会が増えてきた謎ガーン







そして

予約も以前と変わらず
承っております
(初期の頃のお客さまも)
いやー…あの頃はチャネラーでしていたから(しかも30分/3000円汗)


それからの経緯と
料金詳細を説明するのに
あわあわしたり滝汗笑






まぁ麻琴業辞めても
わたしの能力はそのまんまだし
サイキック能力やらカウンセリング力が落ちた訳ではないので
至ってふつーにしています真顔







しかも、自分で言うのも
なんですが…
抜けきれた感じの気楽さと
いままで以上に
た、楽しい笑い泣きチュー








そんなわたしに
会いたい方は連絡してきてね
(…っていきなり集客かっ笑い泣きてへぺろ)













昭和レトロ感漂う…喫茶店で
お茶チュー

喫茶店にしては、威勢のいぃ
おじちゃんの接客も素敵でした笑い泣き
(へい!らっしゃい!!←みたいな笑)