デキルヒト。 | 夢を叶える生き方

夢を叶える生き方

気まま更新。

思ったことをつらつらと。




わたしのなかで
デキルヒトと言うのは




自分がすべてを背負うのではなく
うまく采配すること






ときにはしたたかに
ときには(ズル)賢く
(ごめんね、よろしく!ってサクっと)





出来る力を最大限発揮するのではなく
出来る力を自分で把握したうえで
75%出す
(やり過ぎて自分が疲れきったらダサい)






自分が自分がと我先に
いくのではなく
第三者に委ね甘えること
(可愛くね)









わたしのなかで
出来るオンナって
こんな感じ
(ほんの一部ですが)







思ったことも(溜める前に)サクっと
言うのもお忘れなく
(サクっとがポイント)







あとは割りきり
いかに割りきるか…も
出来るオンナのポイント







いつまでもいつまでも
じとじと反省して留まるより
次に活かすほうがカッコいい






わたしのなかでのモットーは
2割頑張る…あとは手を抜く
(2割頑張るは自己満足な幼稚な頑張りじゃーなく利益出す=結果を出す、ね)







以上、麻琴データでした





あ、出来るオンナ←を自分に採用しています、わたしニヤリ笑い泣き
(自分でそう思うのもポイントてへぺろ)








*余談*
前回の旅行のとき
バスや電車の移動が嫌だから
ホテルのロビーにタクシーを呼びつけ、チェックアウト直ぐにタクシーの運転手に荷物持たせて、タクシーに乗り込むニヤリ
『空港まで』(気取るわたし笑い泣き)
『お客さま、今回はお仕事ですか?』
『いえ…ただの遊びです』びっくり滝汗

こーゆーやり取り…好き笑
(キャリアウーマンごっこニヤニヤ)



なんのこっちゃ