神からのお告げ。 | 夢を叶える生き方

夢を叶える生き方

気まま更新。

思ったことをつらつらと。



あー!!!ガーン滝汗滝汗滝汗




気持ちわりぃーゲローゲロー








タイトルの話ね笑





自分でつけておきながら
ぞわぞわするタイトル…ゲッソリポーンチーン







この手の話で
読み手を釣ろうとするスピリチュアルな方が大嫌いです





苦手…と書こうと思ったけど

嫌いだ




ある日突然、神からのお告げがあった
○○で有名な方からあなたにはひとを救う使命がある霊力があると言われた











ほんまかそれ?キョロキョロびっくり







色んなブログで色んな方が
同じようなこと書いてるぞニヤリ笑い泣き

だいたいさー、
それが現実として
何人のひとが選ばれし者なんだ?びっくり笑い泣き

そして…スゴいひとって
誰??ニヤリ
有名なんか?わたしは聞いたことないけど









あなたもわたしも
地球に降りたったものは


誰もが選ばれし者グラサンニヤニヤ






その特別扱い…なんなんだ?

なんに向けてのアピールだ?

集客か?

お客さまとの間に差をつけたいの?

そんなに崇められたい?








神は選ばれし者など作りませんわ

神はひとに対して公平

実力や人間力がないからそんなことでアピールしないとね





ほんまに霊力があるなら
そのアピールって気持ち悪いって
気がつかないとね


何十年前のスピリチュアルだ?
何十年前のやり方?




それから
お客さまのなかにも


わたし、○○で有名なスゴいひとに
視てもらったの
(時々そのひとに視てもらってるの)
って自慢気に言うひとも多い滝汗


あ…こりゃ完全にやられてる(信じてる洗脳されてる)なって思うけど
わたしは何も言わないニコ







こーゆーひとたちがいるから
スピリチュアルが胡散臭いって言われる原因なんだと思うなー










神は誰のことも特別扱いしない!!!
お告げもない!!!







えー加減…目を覚まそうねウインクもぐもぐ








スゲーな笑
ズバッと書いてるけど
姿出してるわたしびっくり笑い泣き
こーゆー記事書くひとは
身の危険?感じてか?出さない?
出して大丈夫?って言われる


大丈夫かどうかは知らん真顔

嫌なもんは嫌





わたしは至って普通のひと
(写メ見てもわかるねてへぺろ)
光のシャワーも浴びてない
スゴい力?いや、結構か弱い
(腕相撲はちょっと強い笑い泣き)