見抜くチカラ。 | 夢を叶える生き方

夢を叶える生き方

気まま更新。

思ったことをつらつらと。



*辛口記事です
(ご了承くださいませ笑)


資格だとか、セッション歴だとか、
セッション人数だとか…






どないでもえーわ





お客さまの感想もその紹介の仕方いらねー!ってひともいる
感想もらうのや紹介するのが悪いって話ではないですよー
まぁ、わたしのブログに訪問くださる方のエネルギーは心地良いので(覗き見のひとのは知らんがあっちゃん)その方々のことを書いているんじゃないですはーと




すごいでしょ?ってビジネス的なアピール全開のひとは無理だ
嬉しいや感謝が伝わってくるのは読んでて心地よい




ひととの繋がりも、爽やかなものなら見ていて、うんうん素敵なお友だちね♪って思うけど、わたし、こんな方と繋がってまーす!や、お友だち多いんですー!とかが根底にあるひとのは、無理





ん~…一見みんな同じ?微妙なラインやバランスなんだけど、やっぱりそんな些細な(根底)エネルギーを直ぐに嗅ぎわけてしまうから




好きな感じ

嫌いな感じ



がハッキリある





ほんと、どこまでいってもアピール全開やビジネスモードのひとって自然体じゃないし、自慢ネタが鼻につくし、見ていて疲れちゃう


だけど、内心は淋しいんだろうなー
頑張ってるじぶんじゃないといられないんだろうなー
ガチガチな殻なんだろうなー
(分厚くて麻痺してそれさえも気がついていない)



だからじぶんを知ることがやっぱり大事
知ってるふりして進んでても、悪いけど見抜いてしまうわ
繋がっているふりもエゴはいったら自己満の理解だわ

浅いとこでごにょごにょしてたらアカンで
深いとこ、一番下までいかないと、じぶんの芯の奥深いとこでじぶんのことを認めてあげないと、ニセモノになっちゃうのにさー





って、ちょっと気になるひとがいたから辛口で批評してみましたバレエバレエバレエ笑






笑笑笑友だちの鼻の穴が広げ過ぎた件に関しまして…滝汗人権保護を考えて笑塗りつぶしました笑

これ、メイクじゃないのよーウインク
画像編集で遊んでみました照
韓国の女の子みたいなメイクだ笑