スピリチュアルな能力。 | 夢を叶える生き方

夢を叶える生き方

気まま更新。

思ったことをつらつらと。




最近、こころのセラピストみたいになってきているわたしですがこころのセラピスト?(^_^;)





改めて



サイキックリーダーのわたしが出来ることを書き出してみた♡
(ちなみにサイキックリーダーのリーダーは、リーディングするひとって意味のリーダーです♡)




*リーディング(創造主・高次元etc…)
*体内透視(遠隔・対面)
*ヒーリング(遠隔・対面)
*感覚感情のダウンロード
*守護神・守護天使・守護動物と話す
*DNAの活性化
*過去世リーディング
*未来世リーディング
*チャクラのバランス(サイキックセンターを開く)
*こころの置き忘れ(ソウルフラグメント)を取り戻す
*魂の再創造
*各層の呪い・契約・誓いの解除
*体内の赤ちゃんに愛を送る
*浮遊記憶を取り除く(トラウマ解除)
*ハイヤーセルフと話す
先祖と話す
*ペットとの会話(亡くなったペットも)
*天然石リーディング(ダウンロード・浄化)
*サイキックアタックへの対処
*浮遊霊の浄化(徐霊)
(まだありそう…)





意外にね、、

色々出来るのだきゃぁ~
最近、仕事宣伝ほとんどしていません(^_^;)





こんなのも講座でいただいた(シータヒーリングのアナトミー講座のとき)
アナトミー(超感覚的解剖学)の講座を受けたときに体内透視の実践時のときに必要だったのですureshiiややこしげ(^_^;)



実践派なわたしなので、ほとんどそんなに勉強していませんけどね真顔笑。





最近、能力アピールしてなかったから、たまにアピールしとかな、ねウインク







今日のdesert、フレンチトーストいちご
甘過ぎた(-""-;)