万能な返事♪ | 夢を叶える生き方

夢を叶える生き方

気まま更新。

思ったことをつらつらと。




ともだちとのLINE真顔




公開っ!!!笑。
いきなり(^_^;)



寅ちゃんがともだち


右の冷たいのがわたし滝汗





寅ちゃんは、あるひとのことを心配して(共通のともだちのこと)わたしに質問してきた





なんだか、わたしの奇想天外?な答えにウケる寅ちゃんチーン




で、また、質問してきたから




ちなみに(理解したから使うけど笑。)前者なわたしたち

(心情伺う)相手は後者(まぁ、どっちでもえーんですが笑。)




要するに、わたしらがどやこや相手のことを勝手に想像妄想して、討論交わしても仕方がないこと(だけど、前はよくしてたなー滝汗)



もうそんなのやめにしよーぜ☆なお話よっぱらい




寅ちゃんは、大ウケで、さらにこの沢尻エリカさまバリ『別に』の麻琴バージョン真顔
『知らん』←
これ、今度からわたしも使ってみるーー!!って笑い泣き





ぜひぜひ、使ってくれーー

いままでは、相手のことを異常に考え、一生懸命答えてた寅ちゃんが『知らん』って言うのを想像したらおもろいureshii








皆さんも、ぜひぜひっきゃぁ~