ミノ、【燃えるトロットマン】に出演中⑤ | SO IN LUV ♡ SHU-I

ミノ、【燃えるトロットマン】に出演中⑤

TOP14が、選ばれる本国放送をやっとこさ観ることができました!




最終ステージは、ソロ対決✖️2ステージで、

ミノの出番はなかったですが、

チーム仲間を一生懸命応援している姿がたくさん映されました!




ミノとして、全力は出し切れたと思う✨✨!

チーム戦もあの5人のコンビネーションがとても良かったし、

新しい【トロットドル】の姿を

視聴者の皆さんに提示できたと思います。

ジュンスさんの審査員評で使っていた

【感動】のワードだけは、

韓国語分からなくてもちゃんと理解できましたよ^ ^


  

結果、

惜しくも14人には選ばれなかったけれど、




人気投票の側面が大きいから、

自分としての魅力を最大限に出せて、好感を持ってもらえた人,

審査員様,視聴者の皆さんにインパクトを残せた人が、

勝ち残るんだと思います。



そして、

POPSを歌う人もそうだけど、

特にトロットには、エモが必要だなぁ〜と

今回強く感じました。



ミノ〜、次なる

新しい挑戦も期待して待っているからね〜( ´ ▽ ` )ノ