ジンソクさんの新しいお仕事。 | SO IN LUV ♡ SHU-I

ジンソクさんの新しいお仕事。


めちゃくちゃお久しぶりのブログ更新となりますね💦💦💦

今後もこんなペースの更新とはなりそうですが、

また、時間が許せば、


ミノジンのオンラインイベント等に顔を出そうと思っております。



今回は、
ジンちゃんがRPGのキャラの
シンガーを担当したとのことで、
最近、TRPGというジャンルにすっかりハマっている
私にストライクなお仕事やなぁ〜と思い、
ブログにしました^ ^










キャラ人気が上がって、

ジンちゃんも注目されると嬉しいなぁ〜ラブラブ





新たな挑戦といえば、

ミノちゃんの

【燃えるトロットマン】のことも書きたいけど、

また別の機会に♪