ジンソク、ソロ活動6周年おめでとう!! | SO IN LUV ♡ SHU-I

ジンソク、ソロ活動6周年おめでとう!!









お久しぶりのジンソクダンサーさん達と

楽しそうにライブをするジンちゃんに

オンラインで会いました❗️




6周年だけど

SHU-Iとして12年

日本活動を始めてからも11年かな?

アーティストのキャリアとしては、

かなりな歴史を重ねてきています👣



でも、

たった一人でステージを盛り上げ、

活動をしていくことは、思う以上に

大変な日々だったと思います。

それに加えて、このコロナ禍💦💦




S藤さんと二人三脚…本当に長く活動を続けてくれて、

ありがとうm(_ _)m


どうか、この先も

思う活動が展開できますように〜流れ星




ずっと延期のままだった

神戸での無料ライブも開催してくれる方向で動いてくれているようですルンルン音符ルンルン




そこには、会いに行きたいですバス